さらにきっと役に立たないと思うんだな



battery 0%

今月はじめから陥ってしまっているのですがwww

もう3週間もたつのかよw

現在、新参者はandroidバージョン2.3.4

そこに落とし穴がw

2.3.4までバージョンを上げてから、FlashTool等を使い2.3.2に戻ると、バッテリーが0%に!
0%

表示MISSではなく、ケーブルを抜くと電源が落ちます(T_T)

この症状の発症のタイミングは、再起動、GingerBreak使用とかまちばらばら。

共通点はバージョンダウンw (全端末がなるわけでもない)

10/21朝の時点では、解決策はまだ出ていません。

LT15も同様の症状が出ている模様。現在はBattery1%固定パッチができているが新参者には通用せず(泣)

神々や中国のソニエリの開発者等が対策に乗り出していただけているみたいなので結果が良くなくてもおとなしくまってよ

G+のお仲間達が情報や修正対策等をイロイロ教えていただいたり考えてくれました。

まだ、解決にいたっていませんが、とても感謝しています(-人-)







続き↓

MT15iついにbattery0%脱出

(;゚д゚)ェ…動いてる?

ついに解決?w

MT15i_FuelGaugeFix





関連記事

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/10-a443e3ef
<< マーケットの降臨をくいとめるw | TOP | 【アプリ】【備忘録】SUFBS >>
