さらにきっと役に立たないと思うんだな



ThRayICS v3.0

ThGo2の作者さまがRayにも味付けを(*´艸`)

このかたの
何があっても泣かない強い気持ち
このフレーズが堪らない(๑´`๑)♡
でも一番大切なことだと思う。

でもこの気持ちを実際、neoにて体感したので気合はじゅうぶんw
├`)。oO(たかさんとかにいろいろ助けられましたが)


【ROM】アンロックしたり。ThRayICS v3.0 とカーネルv1【ICS】


上記ページに飛べば、どうすればいいのか手順等があるので省略。

注意書き1のところのノーサポートを理解して作者さまにはご迷惑かけないように<(_ _)>

-----10/3追記-----
root権限の許可が...
Screenshot_2012-10-03-00-20-35.png

Twitterにて作者さまが

su入れ直すタイミングおかしい/(^o^)\
CWMからsuperuser入れてくださーい

と言うことなので →superuser

----------


ThRayICS v3.0


basebandを77に上げるのを忘れないようにね(/Д\*)はずかしー///



関連記事

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/102-b0f68471
<< Droid RAZR Mのホームアプリ | TOP | [AOKP][JB][RC]KXP for ARC/ARC S[Build 2-r2] >>
