さらにきっと役に立たないと思うんだな



通話の終了の合図

最近、身近な方々がSmartPhoneデビューしていかれています。

まず相談されるのが【通話終了で困っている】Σ( ̄。 ̄ノ)ノマジカ!

画面タップでOKなのに、思わず物理キーのホームボタンを押し、ホームに戻って通話終了と勘違いをし繋がっていたw

落ち着いて通知バーを下ろして電話アプリにを立ち上げて終了させればいいんだけどね♪

焦ってなかなか出来ないみたいヾ(゚д゚;)

しかも一度経験すると不安みたい w w w

そこで【通話終了時の振動】というアプリ!

誤ってホームに戻ってしまった時には、このアプリでは解決しませんが…

普通に通話終了をするとブルッと端末が振動します。タダそれだけw

通話終了したよ♪という合図だけのアプリなのですが意外と安心されるみたいです(*´艸`*)
関連記事

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/12-3bcbe37e
<< 【備忘録】新参者(MT15i)をRooted | TOP | PCとの接続… >>
