さらにきっと役に立たないと思うんだな

スポンサーサイト


SO-03D カメラキーでもスリープ復帰

正直、スリープ復帰で電源ボタン酷使しすぎて馬鹿になりそうなので

カメラキーでもスリープ復帰できるように


/system/usr/keylayout/fuji-keypad.kl


key 528 FOCUS


key 528 FOCUS WAKE_DROPPED ←追記



-----------------余談-----------------

検索キーがないのでカメラキーを割り当てるのもいいかもね

key 528 SEARCH WAKE_DROPPED






関連記事

コメント:

自己解おめ!!であります。

なにはともあれ、長期利用ともなると物理キーが少ないのは大変ですね
※SC-04Dの物理キーはしっかりしていますがw
なんとかやりたい事が実現しました。
代わりにクイックカメラ起動と
撮影ボタンの機能が犠牲になりましたが…
他にいい方法があればご教授下さい。

なにかと大変だとは思いますが、ブログ更新
がんばって下さい。今後も楽しみにしております。

最後にコメント汚しすいませんでした。
いつも参考にさせて頂いております。
タイトルの件ですが、私の場合
音量下げる▼ボタンが馬鹿になり苦労しております。
(音量上げる▲ボタンは正常に動作します)
そこでカメラキーを音量下げるボタンに割り当てる事が
出来ないかとおもい質問させてもらいました。
お忙しいところ申し訳ありませんが
ご回答宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/121-36311c95
<< SO-03D(6.1.F.0.106) アプリ削除 | TOP | スクリーンショット撮影の無音化 >>
