さらにきっと役に立たないと思うんだな



MT15i & SEUS

SEUSでアプデしたらBatteryなおる?なんて甘い期待をしてしまい実行w ←あほ

Battery0%経験者のNEOなので、意味もなく2.3.2までもどったYO

そしてunlockしているのを忘れていてSEUSにまずは叱られる。

FlashToolでRelockファイルをFlashして先にすすぬw
SEUS_NG&OK
左:SEUSに怒られた図 右:SEUSに合格していただいた図

当たり前のようにあっさり4.0.2.A.0.42になりました!

当然のように0%だったお゜(´□`。)°゜

気をとりなおしてunlockして85%Patchを導入

(;゚д゚)ハッ!!…SUがはいってる。

少し得した気分ヾ(´ー` )ノ ←無駄な時間すごしすぎだろ



新参者のBattery問題はやく直ると嬉しいp(´⌒`。q)

神様が修正ファイルが作成してくれることを信じておとなしくします





関連記事

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/20-155f48fe
<< FlashToolでapkいんすこ | TOP | b-mobile イオン限定sim Aプラン >>
