さらにきっと役に立たないと思うんだな



Android版Google+アプリ

Android版Google+アプリが更新されてしまいましたね。

以前xdaにてGoogle+_v2.0.0.apkをいただき導入しましたが少し使い勝手が悪く削除した覚えがあります。

今回のUIがv2.0.0.に良く似ていて ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

通知エリアが右上に移動してしまったのが非常に残念でしたw


v2.0.0の時には他にもイロイロあったのでチタで前バージョン(1.0.8)に即効もどりました!

アプリ開発の方々サーセン<(_ _)>


がしかし、このままではマーケットから

(#゚Д゚)ゴルァァァァァ!!更新せんか!!

と、更新通知が来てしまいウザイ!!


チタを起動してGoogle+1.0.8をロングタップ。

マーケットから切り離す】を選択
G+_UP_STOP


これで平和なG+アプリが戻ってきた(*´艸`*)


しかし気が変わりアプデを受け取りたいなら【マーケットへ結合(強制)】を選べばOK

関連記事

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/22-008e3694
<< (;゚д゚)ェ…動いてる? | TOP | FlashToolでapkいんすこ >>
