さらにきっと役に立たないと思うんだな



ついに解決?w

悩んでいたバッテリー表示また一歩前進w

[KERNEL][ARC/NEO][K4/APK1.2][03nov2011] Workaround to 0% battery issue

上記サイトより【v4】と【APK version 1.2】をDL


1. boot.zipを解凍しboot.img.neoをとりだす。

2. boot.img.neoをRename boot.img.neo → boot.img

3. FuelGaugeFixV12.apkをneoのSDの中へ移動

4. 電源OFFにし、メニューボタンを押しながらPCとUSBケーブルで接続する

5. コマンドプロンプトからコマンドを入力
※コマンド:fastboot flash boot boot.img

6. 電源ON

7. ファイルマネージャーで【FuelGaugeFixV12.apk】インスコ

8. ドロアの中の【Fuel Gauge Fix】を起動

9. Start on bootにチェックを入れる

10. Start Monitorをクリック
FuelGaugeFixV12


※ステータスバーにiconが駐在するようになる

ひとまずはこれで使えるようになった

xdaの神々に感謝です<(_ _)>



あと、僕の環境だけだと思いますがいつからかはわかりませんが、再起動させるとboot.imgのイメージが削除され

Batteryは0%になるようになってしまいました。

そのつど、コマンドたたけばいいのですが・・・

うちの新参者だけの症状なのかなぁ?ほかのこも再起動で0%になるのかなぁ(☍﹏⁰)


追記:なにが悪かったのかわかりませんがついに再起動を0%にならなくなったw

うちの子も立ち直ることができますた°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ カミサマアリガトゥ

4.0.A.2.368の修正ファイルですが4.0.2.A.0.42でもOKでした。

今のところ表示の数字も時間経過とともに変化していっていますYO







続き↓

MT15i_FuelGaugeFix







関連記事

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/25-f7f13c6b
<< Flashtool version 0.4.2.0 | TOP | Gmailアプリで絵文字?w >>
