さらにきっと役に立たないと思うんだな



CWM Recovery端末単体起動が可能に・・

arcでもCWM Recoveryがついに端末単体起動できるみたいです。

手動にて導入も可能なのですが、ツールがきたみたいなのでw


SE Extreme Tweak Installer v1.8


上記サイトより【SE_Extreme_Tweak_Installer_1.8.rar】をDLし、フォルダーに解凍
※rarファイルの為、WinRAR(有料)ソフトが必要
※6個のファイルが入っている

SE_Extreme_Tweak_Installer

SE_Extreme_Tweak_Installer.exeを起動

ドロップダウンリストからCWMの端末タイプを選択

rebootにチェックを入れとくとCWM導入完了後、自動で電源OFFになるのでわかりやすい

右上のInstallボタンをクリック

端末再起動

CWMの起動の仕方はxRecoveryと同じ


CWM

これで文鎮後、初期化し復元も楽になりますね٩(๑´_‵๑)۶

rooted後、あまり無理な弄り方はされませんように真性文鎮になっても知りませんよw

MT15iにも同様にCWM Recoveryが端末単体起動が可能です。

あとはインスコ用のパッケージを作ればSUFBSとかadbコマンドを多用化しなくてすむw w w


-----追記-----2012.2.3
アプリでCWM導入可能に
Xperia CMW AUTO-installer
2012.2.3現在、AU版acroは未対応みたい
バージョンUPで対応するといいですね><





関連記事

コメント:

マコタン 様

当然もう実行して試されて結果をご存知だと思いますが・・・

SO-01Cは桶、MT15iは公式でunlockしているので問題外ですがw w w
連絡遅くなりました。レスありがとうございます・

【Volの下】で解決致しました。

これを入れるとseusが出来ないとも聞きましたが
いかがでしょうか?
マコタン 様

【Volの下】もしくは【戻るボタン】を単独で

かーち、かーち、というゆっくりめの長押連打で起動できないでしょうか?

手元にあるSO-01C,MT15iは上記のようなやり方で起動OKです。

au版xperiaacroも同じやり方で起動できるかと<(_ _)>
当方 au xperia acro ですが起動しません。

>CWMの起動の仕方はxRecoveryと同じ

電源+Vol下→Vol上押しでいいのでしょうか?

もしくは電源+Vol下+Home押しでもだめです。

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/36-2de91836
<< Blade Wifi Fix | TOP | Google music あぷで >>
