さらにきっと役に立たないと思うんだな



APK Multi-Tool (導入)

浦島太郎を脱出すべく、さっそく(*/ω\*)

APK Multi-Toolというものを入手



APK Multi-Tool(APK Multi Tool v1.0.2) 2012/01/20現在
  (上記リンクサイトのDownloadからwindows版をダウンロードさせていただきますた)

インストーラーを実行
   ↓
APK Multi Tool1
【Next】
   ↓
APK Multi Tool2
【Next】
   ↓
APK Multi Tool3
【I agree~】を選択して【Next】
   ↓
APK Multi Tool4
新規にフォルダーを作成し、インストールする場所を決定
【Next】
   ↓
APK Multi Tool5
【Start】
  ↓
【Exit】

ショートカットが自動作成される(僕は、いらないのでポイ)

インストール先のフォルダーを覗くと・・・・
APK Multi Tool6
(;゚д゚)ェ…Apk Managerの時にapkを入れていたフォルダーがないw

使い方はひとまず気にせず【Script.bat】を実行
   ↓
APK Multi Tool7
【続行するには何かキーを押してください】 . . .というので従う
   ↓
APK Multi Tool8
Apk Managerそっくり

もしかしてと思い、もう一度インストール先のフォルダーを覗くと・・・あったw

APK Multi Tool9


使い方は・・・・Apk Managerと同じなのかな? ← 使ってから書けよw

Apk Managerの時のように罠があるのか?ないのか?



壁|ω・)マダ シラナイ

追記:使ってみたw
battery 100%Circle(備忘録)



関連記事

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/46-eab0d030
<< APKMulti-Tool(使い方?) | TOP | SO-01B もろたから >>
