さらにきっと役に立たないと思うんだな



【アプリ】Espier Launcher すげーw

G+で知り合ったしゃちょぉぉから教わったあぷり。
Espier Launcher


Espier Launcher

そのまんまあいぽん ←あいぽんを数回しか触ったこと無いのにわかるのか?

通知バーもきちんと降りてくるし、おもしろいw
 ※あいほんのiOS 5ソフトウェアからは通知バーが追加されているのをリア友のを見せてもらった。

と言うことでリア友に触ってもらったら

【これ、おもしろくていいんじゃない!やばそうだけどw】

と、苦笑いしながら円弧を触ってあそんでいました。


関連記事

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/5-f4afc3ce
<< 【備忘録】MT15i_relock | TOP | 【備忘録】arc(円弧)テザ… >>
