さらにきっと役に立たないと思うんだな

スポンサーサイト


Xperia CMW AUTO-installer

CWM Recovery(CWM-based Recovery v5.0.2.7)は
以前導入は完了していたのですがxdaの神が
CMW AUTO-installerをマーケットにだしてくれていたので試したくなりました。
(2011年モデル用)

SEUSで初期化
DooMLoRD_v4_ROOT-zergRush-busybox-suでrooted
さて初心に戻った


-----------ここから-----------

Xperia CMW AUTO-installer(AndroidMarket)

CMW AUTO-installer1

上記をMarketからDL

CMW AUTO-installer2

さっそく起動

CMW AUTO-installer3

"CWMをインストール"をタップ

CMW AUTO-installer4

CWM 5 をインストールを選択

CMW AUTO-installer5

"CWMをインストール"にチェックが入ってればOK
   ※CWM-based Recovery v5.0.2.7が導入されています。


※Thjapさんが日本語に翻訳してくれています。感謝(^ー^)
そういえばFlashToolも....


関連記事

コメント:

(;゚д゚)アッ!!
Flashtoolでのrootedを忘れていますたwww サーセンw



rootedを一度体感してしまうと魅力に取り付かれてしまう(๑´`๑)♡

最初の文鎮は焦りましたがw

保障と引き換えに自分好みの端末にできるのが止められない理由のひとつかもしれない。

全部入りも便利なのかもしれないが、個人的に魅力がわかない。←イマノトコロ


[誘惑]ョ-_-)チラッ 夏まで遠いからあくちぃぶなんてどう?
Doom氏のツールでれっつrootedが一般的なのかな?
僕は初期化からrootedはFlashtoolでやっとりま

rootedが一般的と考えてる僕は間違っているのだけれどもw

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/52-ec682ca9
<< Dropbox Androidアプリの開発ビルドv2.0.9 | TOP | 物理keyを入換える >>
