さらにきっと役に立たないと思うんだな



MT15i 4.0.2.A.0.62 

MT15iのビルド番号4.0.2.A.0.42のSystem dumpがほしくなり、

ひとまず、初期化をしました。



すると噂に聞いていた4.0.2.A.0.62が更新センターより通知がヾ(゚д゚;)

良く考えれば更新センターは削除していたのでもっとまえに来ていたのかも...


4.0.2.A.0.42のSystem dumpは確保したので、4.0.2.A.0.62に...


 ( ゚д゚)ハッ! root塞ぎの噂があったかも



DooMLoRD_v4_ROOT-zergRush-busybox-su ではだめ∑('';)

Root_Unroot_Sony_1.5 でもだめ(T_T) (試したこと書いてなかったw)

Flashtool v0.6.7.0 さらにだめ(☍﹏⁰)

やっぱりできないのかしらね(╥﹏╥)



OTAであぷでしようかと考えたけど時間も無いのでSystem dumpを確保できたので4.0.2.A.0.42に戻りましたお


時間があるときにでも4.0.2.A.0.62のftfを作成するかw ←忘れるだろうな'`,、('∀`) '`,、


----------------------

4.0.2.A.0.62にあぷでしても、Battery 0% 問題は解決しないので、fastbootのお世話にならないといけませぬww

----------------------



関連記事

コメント:

knyo使いさんこんばんわ

落ち着いてやればきっとうまくいくと思います。
何がダメなのかは、よくわかりませんが...サーセン

Windows7(x64)を使っている方は結構いますよ。
後輩の子も実際そうです。

.62のままrootedにしたいのか?
.42にもどしたいのか?

その為にどのような行動してどこでとまっているのか?

ゆっくり考えると良い結果が生まれることでしょう。

例えばFlashToolがXperiaを認識せずDriverがない!と叱られるなら、PC Companionってのを再インスコしてみるとかね。

生意気いってサーセン(´._.`)
頑張って下さいね



連投すいません(^▽^;)
いろいろ調べたりしてふらっしゅつーるとかいろいろ頑張ってみましたが撃沈
OSWin7 64だとだめなのかな?

自分が文鎮化してます。
また気合がみなぎったらがんばります( ;∀;)・・・
ああああ・・・・ありがとうございます(*゚∀゚)

でもアプロダに繋がらない。。。( ┰_┰) シクシク
追記;fastbootで.62はシアワセになれるよ。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1183465

バッテリー問題抱えてる僕のは(ノД`)シクシク
knyo使い♪ さん、はじめますて


|ω・`)為になること書いてないでつが

暇な時にでも遊びに立ち寄ってくださいなぁ♪

面白くなくても怒らないでYO \_(・ω・`)ココ重要!

初心者でなんもかんがえず
A.042→A.062にしてしまって
塞がれて困り果てて二月余り。
ぐぐってて辿り着きました

いろいろ参考になりました
ありがとうございました(●´ω`●)

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/54-c3723b8e
<< Boot Animation (SONYEricsson) | TOP | Dropbox Androidアプリの開発ビルドv2.0.9 >>
