さらにきっと役に立たないと思うんだな



MT15iにも絵文字

MT15iでキャリアメールをiMoNiで運用していると...
おや?絵文字が...プラグインで絵文字とデコメをしていたので気づいてなかったw

どうせならきちんと表示させときたい( ー`дー´)キリッ



DroidSans.ttf
DroidSans-Bold.ttf
DroidSansFallback.ttf

の絵文字入りを用意する。もしくは作成。
(_ _).。o○(タブン全部必要はないと思う。横着者なので上2つだけ用意した)



/system/build propに追記

ro.config.libemoji=libemoji_docomo.so


これで完成と思っていましたwww

emoji1

(´;ω;`)ぶわぁ
入力はできるがキーボード上が豆腐フォント!!

まるでトランプの神経衰弱ジャン(´ω`)トホホ…


悩んでいるところへ、タカさんからのアドバイスをいただきますた(๑´`๑)♡




SO-01Cの
/system/lib/からlibemoji_docomo.soMT15iに移植
(パーミッション644)

emoji2


MT15iにも絵文字がやってきましたとさ(*`・ω・*)ノタカさんありがとん


関連記事

コメント:

Re:
いつもいろいろあんがちょ!

デコメも入れたいなぁぁぁ
。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン…つ・д∩)チラ・・・…(つд∩) ウエーンウエーン

と、双子の為にわがままな事を言ってみ(ry
良かったね♪
でもぉ・・・もぉすぐぅ・・・双子の弟がぁwwww

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/55-521a1cc2
<< MT15 4.0.2.A.0.62 ftf作成 | TOP | SO-01C SIMロック解除 >>
