さらにきっと役に立たないと思うんだな



systemdump 

rootedにして、ファイルを書き換えたり導入したりできるから楽しい。

RecoveryやTitaniumとかを利用してBackupを作成してから突撃を...

さらにDefaultFileをBackupを保管してからゴニョゴニョするのが当然?


しかし、突撃大好きな僕はしょっちゅうBackup無しで逝ってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。



最近、教えていただき少しお利口になった(笑 ←書くの忘れてた


初期化したときにSystemのファイルをPCにBackupし保管しとけば無問題
(文鎮作った時には別)

と言うことで備忘録代わりに( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

---------------------------------

端末にて
設定->アプリケーション->開発-> USB デバッグを有効

PCにて
コマンドプロント起動

adb remount

adb pull /system C:\a

adb reboot

exit



これでCドライブ直下に"a"というホルダーが作成されて、端末の/systemがホルダーの中にコピーされる。

普通はフォルダーを自分で作成して、そのフォルダーを指定するんだろうな(;´ρ`)






関連記事

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/60-8ed63267
<< NewFamily LT18a | TOP | MT15 4.0.2.A.0.62 rooted >>
