さらにきっと役に立たないと思うんだな



LT18a 4.0.2.A.0.62 rooted

4.0.2.A.0.42でrootedになったわけですが、実はまだSIMを入れていないでいた。

当然、アカウントも入れずwww ←wifiで繋げてる。チタはFlashtoolで送り込んでいる。

この状態では更新センターも反応していただけず4.0.2.A.0.62の通知が来ない。

完全に環境を整えてからデビューさせたいのでひとまずイオンSIMを投入。

APN設定を入れるまなく通知 (北)w

セットアップガイドが動かないと更新センターとかも正常作動しないのね(´・_・`)




OTAで更新 (ゴニョゴニョ始める前なので)

62rooted1

インストール...reboot...更新中 ←写真なし

更新終了後、自動で起動するが立ち上げ時間がちょwwwww長い(๑¯ิд ¯ิ๑)あんあん ←文鎮かと勘違いする

62rooted2

ひとまずCWMでBackupとっておくか(*/ω\*)

UIを先にするべきか?アプリの整理をするべきか?




ビルド番号さかのぼるのはMT15iで痛い目を見てるので安全とわかっていても怖い (白目)




関連記事

コメント:

あんがちょ(。・ω・)ノ゙

二人も寂しがっていますたよ(謎



いずれ帰っておいで٩(๑`^´๑)۶
文鎮作り上手になっておくからさw ←向上心ないのかコイツ
てんちょ
頑張れ!

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/67-677ace57
<< LT18a アプリ削除 4.0.2.A.0.62 | TOP | LT18a 4.0.2.A.0.42 rooted >>
