さらにきっと役に立たないと思うんだな

スポンサーサイト


脱線www

SC-04D




----------今回くだらない独り言だと思ってくださいまし----------ごめんなさい



相棒がしばらくお休みでして(復活するかは不明(涙)) 相棒 & せんせ & 仲間 ←勝手な思い込みですが

最終日の前日、会話で "お礼はGNでw" と、お話していました。当然、冗談なのですが。


翌日、彼はいなくなってしまいました。もしかしたら、彼も購入しているかもしれません。

xperia以外にsmartphoneを触った事が皆無に等しいので明日以降、火を入れるかどうかもw

SystemFile、彼に渡したかったので。

頼まれた訳でもないので要らないかも知れませんが・・・


SystemDumpしました。





関連記事

コメント:

なにやらネクサス弄れと声がw

さくっといただきました( ー`дー´)キリッ




>動くかどうかは不明・・・

突撃したくなるフレーズ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でおでおその2
ttp://www.mediafire.com/download.php?1ucb7b1t1qulr9d

Nexusという冠は魅力的だけど、僕はXPERIAという冠がいい。
なかをすこしみたけど、当然ピンとこず┐(’〜`)┌

何事もなかったように箱の中にw

衝動買いの達人にまた一歩近づきましたのよん(´;ω;`)
ありがたくうけとりますた( ー`дー´)キリッ
dumpもろたお礼
でおでお
ttp://www.mediafire.com/download.php?dm2d8zkubz74z7t
少し考えたけど・・・
僕はソニエリ(現ソニモバ)端末しか興味が持てない体なのです(キリッ

でも、dumpはいただき(ゝω∂)てへぺろ☆
お届け前の【最終確認】

尼の梱包サイズでデアゴスティーニ風に毎週各パーツが着払いでお届け予定ですw
※このシリーズは75号で完結します。
※このシリーズはマガジンは別売になっております。


本当に火を入れていないのだが、どうも動かせば三日間は面白いらしいので、買わないと損よ♡♡♡♡

と、いつものようにそそのかしてみる(ゝω∂)てへぺろ☆
買っていたとは( ゚д゚)
Systemdumpより、本体がいいなw
で、ボクん家にはいつ発送?w

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/70-c1067de8
<< CWM Recover用 俺.zip | TOP | LT18a アプリ削除 4.0.2.A.0.62 >>
