さらにきっと役に立たないと思うんだな



LT18i_4.1.A.0.562 (SO-01Cも可)

公式ICS(4.1.A.0.562)が北欧でやってきたみたい。

北米版のLT18aは少し時間がかかりそうw


まちきれないので突撃

[ROM] Official Sony ICS 4.1.A.0.562 NCB Generic [Update: 14.04.2012]

#53 から分割圧縮しているftfのファイルをDL。解凍しながら結合

FlashToolに入れてフラッシュ

でも、普通に焼くとだめおw

http://forum.xda-developers.com/showpost.php?p=24825196&postcount=103

上記のURLに手順は書いてあったのでそのとおりに実行

途中、Error表記されるが気にせず無視。どんどん突撃(・ω<)☆てへぺろ

最後まで焼ききって電源ON

Enjoy ICS!

追記:SO-01Cでもこれなら逝ける
   Flashの時の要チェック項目の画像を下記に追加しました

LT18-562

LT18-562ホーム

LT18-562ドロア

追記
※FlashToolでLT18i_4.1.A.0.562_Generic.ftfを三回焼く事になる

※同じftfを焼くのだがチェック項目を毎回変える(下方に画像添付)

※ケーブルは毎回外す

※Flashtool v0.6.9.1にて実施しています

1回目
FlashTool1

2回目
FlashTool2

3回目
FlashTool3


そしてFlashtool v0.7.0.0 (ICS対応)


関連記事

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/75-fb1f40f2
<< 4.1.A0.562 root | TOP | ホームキー横のライト無効化 >>
