さらにきっと役に立たないと思うんだな



【アプリ】【備忘録】SUFBS

1.SDの任意の階層に変更したいファイルを入れる。この際トラブル防止の為、リネームをしておく。
 ※例:SystemUI.apk → aSystemUI.apk

2.Systemの中の元ファイル(変更したいファイル)をコピーして保存しておく。
 ※失敗した時に復元。もしくはバージョンアップの時に必要な場合がある。

3.SUFBS起動

4.左上の"S"をタップして赤色にする。

5.SDの階層に移動。

6.1.で保存したファイルをロングタップ。Copy。

7.対象ホルダーに移動。

8.物理キーのメニュー。Past。

9.8.のファイルをロングタップ。

10.Rename 元の名前に戻す。自動的に上書きされる。

11.10.のファイルをロングタップ。

12.CHMOD を"644"に変更 ←パーミッション

13.左上の"S"をタップして黒色にする。←もともとの色

14.物理キーの戻るボタンを数回押す

15.Shutdownを選択

16.端末reboot

※パーミッションは異なる場合がある。
※リネームはしなくてもいいが、時折ファイルがおかしくなることがあるらしい。僕はリネームを実施しています。
関連記事

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/8-a94cf074
<< battery 0% | TOP | 【備忘録】新参者(MT15i)とclockworkMod Recovery >>
