さらにきっと役に立たないと思うんだな

スポンサーサイト


CWM Recover用 俺.zip ぱーと②

以前、 CWM Recover用 俺.zip で俺.zipを作成するのに便利なサインツールを紹介しました。

さらに便利な物がwwwww

作成した入換えたいファイルとupdater-scriptを書けば、

圧縮とサインをしてくれるToolがありますのんヽ(ファ∀ファ)ノ

[Tool][TLC]UpdatezipCreator

UpdatezipCreator
※xRecovery用も作成できる

関連記事

コメント:

なると王さん、こんばんは

最近、仕事が忙しく全く何もしてないので更新すらしていませんが読んでくださってありがとうございます。



なんとなくその昔、そんな感じの罠に落ちたことある気がします。

toolのなかのupdate-binaryは最新の物や使用されている機種の物に変えたりしましたか?



お世話になります。
便利なソフトを紹介して頂きありがとうございます。
さて、このソフトを使いスクリプトを書いて、zipを作ったのですが。uiでの表示以前に、status0の表示が出て、エラーで止まってしまいます。

ui_print("Installing update.zip");
show_progress(1.0,0);
ui_print(" Mounting SYSTEM...");
run_program("/sbin/busybox", "mount", "/system");
set_progress(0.5);
ui_print("Copying system files...");
package_extract_dir("system", "/system");
ui_print("Fixing permissions...");
set_perm(0, 0, 0644, "/system/app/SemcareaMailPwa.apk", "/system/usr/keylayout/pm8xx-keypad.kl","/system/media/bootanimation.zip" );
ui_print("Unmounting system...");
unmount("/system");
set_progress(1.00);
ui_print("Complete!");

どこが悪いのでしょうか?

良ければ、お教えください。

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/87-aab84322
以前、 CWM Recover用 俺.zip で俺.zipを作成するのに便利なサインツールを紹介しました。さらに便利な物がwwwww作成した入換えたいファイルとupdater-scriptを書けば、圧縮とサインをして...
<< omniusでbootloader unlock | TOP | Dropquest2012 >>
