さらにきっと役に立たないと思うんだな



マーケットの降臨をくいとめるw

重たすぎるマーケットバージョンは3.1.3だったかな?
アプリの管理からアプデを削除してもすぐに降臨してしまう。

円弧→ぺりあさん→新参者の順番にNewMarketになってしまった。

そこで、

1. 設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→マーケット→アプデの削除

2. TitaniumBackupを起動しマーケットの更新ツール1.0凍結

終わり<(_ _)>


xdaにMarketが公開されてる。
まだ導入はしていないが、Android Market3.2.0よりAndroid Market2.3.4の方が動きいいんだろうな w w w

関連記事

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://maruppa.blog.fc2.com/tb.php/9-66afd555
<< PCとの接続… | TOP | battery 0% >>
